つったんのスーパーブログ

延々と気になったことを綴っていきます

ブランド好きからGU好きへ

こんにちは!

つったんです。

皆さんはブランド物に関心はありますか?

持っていたらかっこいいですよね。

僕も昔から大好きでした。

ブランドのロゴが入ったTシャツやベルト

身につけていると気分が上がっていました。

 

周り「それ、なにー?かっこいい...」

僕「そ、そんなことないよ(有頂天)」

とまぁ、褒められるとウハウハになり

次々にブランド物を買ってしまう訳です。

気づいた時には、全身ブランド男でした笑

 

僕がブランド志向に疑問を考え始めた時期

 

僕がブランド大好き志向に疑問を持ち始めたのは今の彼女と付き合ってからです。

 

全身あるブランドの服を着てデートに向かいました(ドヤ顔で)

そこで、僕の前身を見て彼女は

「髪型いいかんじたね...今日は楽しもう♩」

(服は?...ねえ、服は...)

当時の僕は、ブランドで固めればお洒落になるという勝手な解釈をしていました。

今考えれば変な服装ばかりしていました。

 

GUで衝撃を受ける

 

僕は何気なくデートで行ったGUで衝撃を受けます。

こんなに良いデザインがこの価格!?

シャツやジーンズが990円であったり、

これには本当に驚かされました。

店内を見ると1万円を超える商品なんてありません。

上手く合わせれば全身で1万円いきません。

彼女から「この服装好き!」と言われるのは

ブランド物ではなく、GUのものばかりでした。

今までとは違う世界を発見して、

僕はハマっていきました。

 

GUコーデdeデート...?

実際に、GUコーデでデートに向かいました。

会う前の気分は、

布団にお漏らしをしたのを必死に隠す少年のよう。

その結果...

「めっちゃ服も髪もかっこいい!」

この時、GUがどこのブランドよりも輝いて見えました。

 

次第に全身GUになっていきましたが、不思議と嫌な気持ちにはなりませんでした。

一番の要因はもっと好かれるようになったことです。

やっぱり好きな人にはもっと褒められたいし、もっと好きでいてほしいじゃないですか笑

単純ではありますが、これが全てです。

 

豊富なラインナップ展開

衝撃なのはトレンドに合わせたラインナップです。

トレンドに合わせた商品がリーズナブルな値段で手に入ることが出来ます。

男女の商品を関係なく着ている方もいますので、組み合わせは無限大です。

オンラインで注文して、店舗で受け取る事も出来ますよ。(無料)

 

 

人によってお洒落は様々です。

いつもとは違う視点で見てみると、新たな発見が見れるかもしれませんね。